🎄クリスマス

◆ちょっと にぎやかすぎました、、クリスマスゆず1


クリスマス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆なべちゃん 時間はたっぷりあります
★掃除しない、★片づけない、★手間な食事は作らない
★だんなさんの頼まれごと無し★介護卒業  ね!(^_-)-☆

パソコンと、テレビと ☕nタイムで 超経済的な
生活しております、、こちらこそよろしくお願いいたします

No title

ちああきさん

良く時間があるねー
集中力が凄いのね、短時間でパパっとやられるのでしょうね

それにしてもアイディアが色々湧いてきていいですね

これからも他の惜しみにしています

No title

◆としこさん おほほほお 恥ずかし!です
文字が動くのは失敗です、、面倒なので直しませんでした(^_-)-☆

コメありがとうございました

No title

 これぞクリスマスです、賑やかで夢が一杯です。

弓弦くんのサンタさんなんて、最高です!

 超新星を上手に使っていらっしゃいますね〜
文字まで近づいたり,一寸遠くなったり、動いております。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR