きまぐれさんの手順による作品

◆2011年6月きまぐれさんの手順にて、、
2011年6月完-tile

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆とんちゃん、、、ありがとうございます

手順があれば、、ありがたく できあがりを楽しみに
完成すると。ほっと達成感がありますね、
◆創作された ”きまぐれさん”は大したお方です

お互い、、忙し、疲れたり、お目目たいせつに
休みながら 楽しみましょう

No title

ちあきさん

きまぐれさんの作品手順でここまで、
アレンジ凄いです。

お目休ませてね。気をつけて~

私、JTrim小休止・・です。

No title

◆なべちゃん  コメントありがとうございます

JTrimはどこまで、、変化模様枠ができるのか
はかり知れませんね、、 そんな中でも

粒々は、難しいです、、立体的な 丸いのを探し求めて
一時休憩、、

なべちゃん お疲れが出ませんように、、

No title

ちあきさん

どんどん進化していきますね

私は粒粒の魅惑に取りつかれて、どうしたらこんな素敵な粒が出来るのかと悩みながら空いた少ない時間でやってみるのですが・・・

色々な方の粒の作り方を集めてやってみたのですけど、矢張り、きまぐれさんのやり方が一番ですね

それにしてもJTrimの沢山の機能を知っているからできる技
感心します
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR