きまぐれさんの手順による

◆2011年4月の作品より、4月は沢山、作品が紹介されてましたが
まず 4作品

20114月-tile

■丸い粒の練習、、きまぐれさんのようにできない(´;ω;`)ウゥゥ
真珠5
真珠6

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆としこさん  ありがとうございます

そういっていただくと。少し自信がもてます !(^^)!

JTrimの暗礁に乗り上ちゃってますか、、
一夜明けたら、すっきり 回転しますよ、ネ!

No title

 真珠のネックレスの間に出来た粒々も透明に耀いて
宝石のようです。

 今朝はJTrimが難しくて頓挫中です(T.T)

No title

◆きまぐれさん  おはようございます!!

これで、、多少はちかずけたでしょうか、見ていただいて
コメントいただき嬉しいです

でもまだまだですね、、あの輝きは(@_@)
♬◆きまぐれさんの 作品画像一覧で沢山に おどろきました
すごーーい!!としか言いようがありません

No title

こんばんは。

どちらも、とても奇麗な粒々が出来ましたね。
大きなサイズで見ると、より実感できます。

懐かしい枠でも、色々楽しんで頂き有難うございました。
疲れが出ない程度に楽しんで下さい。

描くのが上手ですね。
拡大してみて、初めて
描かれたシクラメンだと分かりました。
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR