◆きまぐれさんの 2016年2月 「花と鳥(チョウ)・・・」手順で
スポットライト (250×250)ー(40・7.04)につまずきました
■リサイズして スポットライトだろうと気が付き、、解決、、ほ!
2012年2月b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆なべちゃん  ありがとうございます
初めっからの創作される、、お方の手順に
ちょっと変化つけたり、、偶然ってこともあったり、

●単純な操作で、目が覚めるような 変化を目にすると
感動しますね、、

■それにしても創作されるお方は、どんな感覚や脳構造を
もっておられるんでしょうね、、(@_@)

こちらこそよろしくお願いいたします、、☕ ^^) _旦~~

素敵ですね

ちあきさんは今、きまぐれさんの作品に嵌って、どんどん自分なりの発想で色々工夫されるので、JTrimの道具の使い方がかなり分かってきて試されているのがとても素晴らしいことですね

発見した時の喜びが伝わってきます

また、見つけたら教えてね

楽しみにしています

No title

◆きまぐれさん 恐れ入りますm(__)m

書き方が悪かったですね、
2016年2月 「花と鳥(チョウ」を参考にワタクシのこのブログにアップしている作品です
◆それを作る時下記
>スポットライト (250×250)ー(40・7.04)につまずきました

そうなんですか  (250×250)が座標指定だったのですか
わざわざ ありがとうございます、、感謝です 

■島根 国宝「松江城」マップで訪問いたしました


こんばんは

こんばんは。


これからの季節に先駆けて、素敵な作品が出来ましたね。
戸惑われたそうなので。どんな手順だったんだろうと、
記事を参考に調べてみました。

>2016年2月 「花と鳥(チョウ)・・・」手順で・・・

この時は、体調不良で2月から4月までブログを休んでいました。
何時の手順だったんでしょうか?

それから、

>スポットライト (250×250)ー(40・7.04)につまずきました
■リサイズして スポットライトだろうと気が付き、、解決、、ほ!

(250x250)・・これはリサイズではなく
スポットライトの(座標)中心の位置です(縦横の線の交わり部分)。

>(40・7.04)・・40がスポットライトの大きさで、
7.04・・これが分かりません(7か04のいずれか1つです)

もう1度調べて、正確な日付を教えて頂けませんか?
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR