アサギマダラ 2016年10月

◆フジバカマにアサギマダラが来ると知ってから、
畑にフシバカマを植え増やしてきました

■揺れないようにと頑張ったのですが、大接近しましたので揺れています、

いつか、、乱舞する様を見たいと願いつつ、、でもなかなかです

■音楽は秋山裕和さんの 「空から地上へ」と「野生のn77]を使用させていただきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆ナズナさん こちらこそ、ありがとうございました

最近の気候の変化でしょうか、、
今年はただ1頭のみで、寂しいです、、

★フジバカマは
植え変えしないと、枯れますね、我が家のも、元株は
かれています、、スコップで元のところから、一部別のところに
持っていくと、そこで、また繁殖するようです、、お試しあれ

有難う!

 昨日はお世話になりました。
 久しぶりの書き込みです
 フジバカマの成長のよいこと
 我が家は年ごと小さくなって(まるで私の背丈のよう~)
 アサギマダラはここ2年やってきません(涙)

 来年はきっとchiaki農園へ沢山やってきますヨ!
 今からワクワク・・・
 
 
 

No title

◆なべちゃん~ ありがとうございます、、あんなに接近しても
逃げないで、ひらひらしてくれて、、ラッキーでした、

シャッターチャンスって、めったにあるものではないですね、
常に 見逃さない、ってことと、身近に素材があること、
偶然のラッキーなどなど、、、、ですね、、

目にしんどくなかったら、、良かったです、、ほめて下すって
ありがとうございます

No title

◆としこさん ありがとうございます
今年もまたと言うことは、、昨年ご覧いただいたのでしょうか

1年は早いですね~
そうなんですよ!、、フジバカマをたった1株が咲いただけなのに
その年 アサギマダラがやってきたのには、Σ(・□・;)おどろき
嬉しかったです

自然の不思議です、、かすかな香りが届いたのでしょうか、、

アサギマダラ

素晴らしい!

中々撮れない映像、ジッと我慢して、近づいて、疲れたでしょうね

そのかいがあって素晴らしい映像、揺れてるなんて気になりません

コンクールに出すのじゃないし、記録映像
私だったらこれで十分と思います

No title

ちあき様
 嬉しい!今年もゴウジャスなアサギマダラの映像を見る事が出来ました。
お腰は大丈夫ですか?

 我が家には色んな蝶が飛び交いますが、
アサギマダラだけはきてくれレません(涙)

 ちあき様が花を植えたからこそ訪れたのですね〜
繰り返し拝見しては楽しんでおります。
感謝です!
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR