w994?

(@_@)え!?宿題だったのですかーー 慌てて、、作りまして
もう一度見直すと、、なかよしさんのことだったようでした、、ワタクシは
女子会でしたーー(^_-)-☆page.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆とんちゃん  おはようございます
つぎつぎやってくる台風ですが、、大丈夫ですか

マイペースでと言うより、気が向いたらのわがまま調が
合っている感じの、、お遊びです

それでも毎度。飽きない驚きをくれて、、JTrimさまさまですね
ありがとうございました

No title

ちあきさん、こんばんは~

JTrim楽しんで素敵UPね。


一工夫で、とてもいい感じで輝いてます。

No title

コメントありがとうございます

◆慌て者です、、怪我の功名? 久しぶりにJTrimに挑戦でした
輝きは、、依然作っていたのを使い 手抜きです、

●減算合成、加算合成、、しなくても加算だけで、、同じように?
できることに気が付きました、、なぜーーー■微妙に
違いがあるか、、まだ並べて確認していません、、

紛らわしいね

慌てて作ったのですか?

女子会は宿題はないですよ

でも、色々出来て良かったですね

右下の、素敵ですねー

応用が効くちあきさんも素敵です
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR