JTrimで 

■腱鞘炎がだいぶんよくなり、久しぶりに JTrimで作ってみました、、
としこさんの作品に刺激受けて、、時間を忘れていました
yjimage5-tile.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆とんちゃん コメントありがとうございます
わたくしも、手引きとにらめっこで、目がシパシパ、
頭の整理をしながらです

 9月になりました、、少しはしのぎやすく
なるでしょうか、、、酷暑の疲れが出ませんように

No title

ちあきさん、こんにちは

JTrim、ワンクリックではないでしょうが?
とても素敵にUPですね。

手引書があってもワタシはまだまだです。
ボチボチ挑戦したいな~です。

よろしくお願いします。




No title

◆なべちゃん  ありがとうございます

そんなに難しい作業でもなく、手引きのまま、クリックすると
ビックるするような超変化し、、
すごいなーーーと

JTrimの魅力を改めて、感じました、★リサイズだけに使ったいたのに
いろいろ ”sachi”さんも考えるものですね

No title

1つの枠がこんなに変化

さすが、ちあきさんだね

勉強になりました

No title

◆としこさん、、効率よく手抜き手段の一環です (* ´艸`)クスクス

単色カラーがもうちょっと 透明感のある色合いになってくれたら
と思います、、

とにかく今更ながら、、JTrimの道具の 使い方でそれこそ
斬新な 模様に変化するのですから、、超(@_@)ですよね

としこさんに刺激いただき、、久しぶりに挑戦しました
ありがとうございます

No title

◆satsukiさん、、あのチャイムは はっきり聞こえて、
もうこんな時間?って 素直に従っちゃいますね、、いいかもですよ

まあ、、マイペースで、楽しみましょう

No title

ちあきさま
 頭が斬新ですね〜
枠の色を変えるだけでこんなに雰囲気が変わってくるのですか?

 酔芙蓉に皇帝ダリアですね?
お庭に咲いている様子が目に浮かびます。

No title

ちあきさん
時間を忘れるほどの集中力羨ましい!!
わたしは3~40分が限度で眠くなってしまいます

新学期が始まったら 近くの小学校のチャイムを合図に
 がんばりま~す
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR