JTrimにて障子を作る

◆としこさんが頑張っておられるので、、真似て頑張りました
障子二枚

コメントの投稿

非公開コメント

No title

◆とんちゃん 酷暑お見舞い申し上げます

会えない寂しさを、、JTrimでごまかしているのかもです

集中力、と根気の 戦いです、、完成で 達成感!
少し気晴らしができます、、

とんちゃん👍できます!!マイペースで お楽しみください

No title

◆としこさま
あなた様に刺激され、、がんばっています ワタクシも扇風機で
暑さしのいでいます

色違いや柄入れは、基本ができれば、即使えます
ので 大丈夫です,  体調と相談しながら、お楽しみください

乗馬以外で、楽しく時を過ごせるものに出会ってしまった(^_-)-☆
でございますね (;^_^A 💦

No title

ちあきさん、

窓とカーテンの次は障子と
次々とUP素敵です。

私、真似て頑張れるかな?

今日も良い1日をお過ごしください。

凄いな

 ちあき様
すご〜イです!
 あっと言う間に二枚も、其れも一枚は色違いの上に絵入りです!

 一枚出来て、もう駄目〜と腰が抜けた私とは人種が違いますネ。
暑い日は扇風機を二台かけてJTrimをしております、夢中になると
汗ダラ、ダラ、でも時間が経ってくれます(笑)

 本当は夏眠(冬眠ならぬ)したい大嫌いな夏、今年は皆様の
ご迷惑にならないように乗馬は夏休みにしました(涙)
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR