イコライズに (◎_◎;)

◆鮮やかなカラーもいいかな?
CT26b.jpg
CT26a2z.jpg

特別枠のアレンジ

特別枠のアレンジしてみました
wテスト2az
wテスト4az

外枠のsachiさんの手順が

◆外枠のsachiさんの手順が アップされてましたの、、作ってみました、
(◎_◎;)ビックリ簡単で まあ( ゚Д゚)でした 
w枠8

もう一つ別の 枠手順

◆ネットを検索してましたらば、、もう一つの 輝きの方法にであいました
sachiさんのところの輝きにヒントを得ました、、でも白い方はまだです、、
うン~頭ひねっています?? とりあえず
wsachi1.jpg

◆特別枠 はいろいろ作り方はあると思います 自分のやりやすい方法で
作られたらいいと思います
●もひとつ別のを 載せます
w外枠5のあz
w外枠5のい

今日はsachiさんの枠で

◆今日はsachiさんの枠でお勉強!!
w1095e完
w1095a完

備忘録  特別枠

w1097外手順

◆同じ素材~

◆tokoちゃんの 薔薇の写真を使わせていただきました
◆同じ素材から、、数値変更で 雰囲気の違う 模様枠
CTテスト2z
テスト9c

シンプルな枠の手順と

◆シンプルな枠は 変化をたくさん楽しめるようです
テスト7z
CT26az.jpg
テスト81b

シンプルな枠

◆シンプルな 枠線は 座標指定の数値とフエードアウト、波紋の数値で、いろいろ微妙に
変化するのを楽しみました
CT26a1.jpg
テスト2a
テスト7
テスト3z

4月23日続きです

◆23日アップの続き、、変化させてみました
CT22d3z.jpg
CT22d2z.jpg
CT22d.jpg
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR