もうひとひねりしてみました

◆一から始めるより、変化させて、いくと 意外な模様を期待して  でも 
たやすくは、、グッドな模様枠が出来ません、、
CT21bz.jpg
CT21cz
CT21az.jpg

4月23日の続きです

◆4月23日アップの続きです 少し手を加えました
CT22caz.jpg
CT22az2.jpg

 Eagleさんお宅の牡丹

◆Eagleさんお宅の牡丹パート2
牡丹4n23

Eagleさんのお宅の牡丹!

◆Eagleさんのお宅の牡丹を頂いたので、、枠に入れてみました
CT9zbz.jpg
CT18bzb.jpg

エッフェル塔が美しく

◆ヤフーのニュース画面に”エッフェル塔”が載っていましたので
頂いて入れてみました
、、これには ステンドグラスのようにしたかったのですが、うまくできませんで
真似事
CT19fzbz.jpg
CT191z
画像の入れ方
CT19n2a.jpg

◆きまぐれさんに頂いた、基本枠

◆きまぐれさんに頂いた 
基本枠から、いろいろ試行錯誤を楽しんでみました
きまぐれ3a
きまぐれ4b
きまぐれ1b2

■きまぐれさんに頂いた基本空枠 ↓
きまぐれ

円形フエードアウトとウエーブを使って

円形フエードアウトとウエーブを使って これも
いろいろ 面白く変化してくれましたCT18a2完
CT18a.jpg

手順が出来たので、貼ります
CT18a2z.jpg

CT18az.jpg

写真を入れてみました

◆きまぐれさんの空枠に、いろいろ試行錯誤でたのしみました
きテスト完
◆簡単枠に、いろいろ、、作り、
写真も入れてみました
CT16fz薔薇a

きまぐれさんのアドバイスから、パート2

◆ずっとあこがれていた、、レース模様が出来ましたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
きまぐれさんが、簡単な模様枠から 数値や、加工で手を加えてまったく違う
模様枠がききますの アドバイスにより  試行錯誤で レースのようなのが
できました
CT16e.jpg
CT16ez.jpg
CT16fza.jpg
CT16g.jpg

◆きまぐれさんの アドバイスで、、
>少し前の段階で、変わった事をすれば
>全く違った模様が出来ます。
>この模様からまだまだ沢山楽しめると思います。

★いろいろ 試行錯誤してみました、、ほんと 切りがないほど、、変化しますね 面白いです
CT16c2z.jpg
CT16c3a.jpg
CT16c6z.jpg

きまぐれさんの 謎解きしてましたら

◆きまぐれさんの新しい作品が どのようにしてできたのかなーーと
JTrim をいじくっていましたら、、こんなのが出来ました

今度こそ、簡単手順ですCT16dz.jpg
CT16.jpg
CT16b

カワセミ~

◆美しいカワセミを 松山城のお堀で見たのですが、、残念ながらワタクシのスマホ腕では
奇麗に撮れませんでしたほっとさん粒4a
、ネット上で頂いた写真を入れてみました
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR