きまぐれさんのアドバイスより

◆きまぐれさんの アドバイスにより、忠実に(*^-^*)やってみました
手順の
”コピー
ミラー  暗い合成  コピー
ミラー  明るい合成  ”
これはこれは (◎_◎;)びっくり でございました、
☆彡きまぐれマジック” です
画像を合成するとき 濃度抽出を掛けてサイズ変化を戻すのが
ややこしでした(^_-)-☆
縞カトレアa

きまぐれさんのあっと驚く!

◆縞模様の枠、、自分なりで作った、後 totoさんのやり方に目から鱗
●次にきまぐれさんの あっと驚く手品のような、方法、、でも
写真を入れるのに、、まる枠はきまぐれさんのアドバイスで解決!ですが 

縞々枠の中の縞が 残ってしまい、、皆さんどんな方法で、きれいに仕上げているの
ワタクシも、試行錯誤の末 一応完成はしていますが、、どうやたか 思い出せないまま
今朝!!!ヽ(^。^)ノ☆彡 思いついた方法で、、できました、、
■きまぐれさん みなさん笑わないでね、、ドジコ流で
縞5n2

縞5n1
縞5n3
縞5n2

簡単手順で

◆簡単な手順で、JTrimを楽しみました、
羽生選手を心より応援します
CT12d.jpg
ct12.jpg

寄り道、、

◆totoさまの縞々の作品を参考に試行錯誤、とてもとても
同じようにできません(´;ω;`)ウッ
3月27日 
◆totoさんより貴重なアドバイスを頂き、、少し進歩、、縞はお手本道理ではありません
ただ中枠の作り方に (◎_◎;)目から鱗でした、、ワタクシは自己流で手間取りました
縞中枠5

縞合の3ab

アレンジを加えて

◆前のにアレンジを加えて
CT5ab.jpg

文字を使って、、

◆二つを重ねて、、
CT5aa.jpg
CT10.jpg
CT10na.jpg

最近作った、模様枠

◆粒粒がうまくできないので、枠のみで、
新聞写真風25c
ct5a1.jpg

やっと線で模様枠を

◆線で円形模様枠が出来ましたが、、もう少し 試行錯誤したいです
濃度抽出しないで、細いままの方がよかったかも
まだまだ、、疑問だらけ
ct線

メモがわりの手順です

◆メモ用に記録した、模様枠の手順です、これに ●色付けしたり
●粒粒つけたり、●画像入れたりは、 今までにしてきた、手順でOKですね(^_-)-☆
ct5.jpg
ct3g16

最近作った、、模様枠

◆簡単な手順で、、作ってみました
ct4a1.jpg
ct3g15aa.jpg

試行錯誤しながら

◆試行錯誤しながら、、今までの アドバイスを生かせているか
忘れたり、、、おや?あれ?と、、まあそれでも 楽しくせっかく作ったのだから
いい出来ではありませんが アップします 忙しくならない内に 
ブラインド2a

ctブラインド1あ

きまぐれさんのアドバイスより

◆画像の入れ方を丁寧に 説明していただきありがとうございました
その通りにしたつもりですが、、丁寧さが足りないですね
始め、、ワタクシの分の座標指定 を書いてくださってていたのに気つかず、、きまぐれさんのは、サイズを
 応用を利かすこと、、にあとで気が付きやり直しました、、これで、少しは良くなったでしょうか
ki1a.jpg

ki2.jpg
◆したのはソラリゼーションも入れました

ki3.jpg

きまぐれさんに 空枠を頂きました

◆頂いた枠に 粒粒も合成して、画像を入れました 
画像の入れ方が、まずいです😞スミマセン
やり直してみました、
きまぐれさんの粒2jpg

■頂いた枠にどうにか似たようにできないか、四苦八苦の試行錯誤を繰り返し、、同じのは
できませんでした(´;ω;`)ウッ…、、少しは似ているでしょうか、、作ってみました
ct6n3.jpg
■手順をメモっておきました
ct6n1a1.jpg

■粒粒はなやましいので、、機会があれば、、いろいろ試してみたいとおもいます

きまぐれさんに頂いた、クリスマスローズ

◆フエードアウト、 ミラー、フリップ、45度回転。を駆使して、(^_-)-☆
粒粒もいれて、、、作りました
ctn3n3.jpg

きまぐれさんに頂いたクリスマスローズ

新聞写真風で作ってみました
新聞写真風3
新聞写真風3a

きまぐれさんに頂いたクリスマスローズ

◆ブラインドで作る模様枠
◆きまぐれさんに頂いた、、クリスマスローズを入れてみました
クリスマスローズ1

ソラリゼーションを試してみる

◆きまぐれさんの アドバイスで ソラリゼーションを試してみる
ソラリゼーション3a
ソラリゼーション5a

きまぐれさんのアドバイスより

◆ソラリゼーションを使ってみました
ソラリゼーション1a
1海と船a
ct2no3.jpg
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR