きまぐれさんのアドバイスをプラスして

◆模様枠、、鹿の子と 新聞写真風 中枠にガウスぼかし3を入れました
顔2
顔3

きまぐれさんの作品に、、、、、

◆きまぐれさんの作品に似たように、、再挑戦 中枠の作り方と
画像の入れ方も調整

画像の入れ方は、、たくさん手順てやってきて、体験があったのに、、
前回はうっかりでした、、今度はうまく入ったかな
鹿の子10
鹿の子10a

きまぐれさんの 2017年02月23日作品を

◆きまぐれさんの 2017年02月23日作品の、手順を
想像して、、作ってみました 同じにはとてもの事できませんでした
し、、四苦八苦でした
きまぐれさんの1のい

きまぐれさんの1のあ

きまぐれさん1の9

きまぐれさんの過去作品による

◆きまぐれさんの過去作品の手順をお手本に
■2012年12月作品で、、手順掲載はここまででした、
\(^o^)/\(^o^)/ 一応 おおかたの作品を手順道り 仕上げることができ
充実した日々を過ごせました、、感謝です、

2012n12g1a.jpg
2012n12g3a.jpg
2012n12g5a.jpg
2012n12g7a.jpg
2012n12g9a.jpg
2012n12g11a.jpg
2012n12g13a.jpg
2012n12g15a.jpg
2012n12g17a.jpg
2012n12g19a.jpg
2012n12g21a.jpg
2012n12g23a.jpg
2012n12g25a.jpg
2012n12g27a.jpg
2012n12g29.jpg

きまぐれさんの過去作品手順より

◆2012年3月の きまぐれさんの、過去作品手順をお手本に
2012n03g1a.jpg
2012n03g3a.jpg
2012n03g4ab.jpg

■2012年6月の きまぐれさんの、過去作品手順をお手本に
2012n06g1.jpg

■2012年11月の きまぐれさんの、過去作品手順をお手本に
2012n11g1.jpg

???

としこさんのやり方と、違うかもしれませんが、自己流で、似たようなこと
試してみました、、単純なやり方です、、違っていたら、🙇
ぼかしと3

sachiさんの最新を

◆sachiさんの 模様枠W1048、、♬としこさんに刺激受けて 久しぶりに
w1048b.jpg

■つぶつぶ をそのままと、減らしたり
つぶつぶ完2
つぶつぶ完3

つぶつぶのテスト

◆きまぐれさんの 模様枠につぶつぶをつけてみました、
もう一息ってところでしょうか、、
つぶつぶ完

きまぐれさんの過去作品の手順より

◆2012年2月のきまぐれさんの過去作品の手順をお手本に
2012n02g1a.jpg
2012n02g3a.jpg
2012n02g5a.jpg
2012n02g7a.jpg
2012n02g9a.jpg
2012n02g11a.jpg
2012n02g13a.jpg
2012n02g15.jpg

きまぐれさんの過去作品の手順による

◆2012年1月のきまぐれさんの過去作品の手順をお手本に
2012n01g1a.jpg
2012n01g3a.jpg
2012n01g5a.jpg
2012n01g7a.jpg
2012n01g9a.jpg
2012n01g11a.jpg
2012n01g13a.jpg
2012n01g15a.jpg
2012n01g17a.jpg
2012n01g19.jpg


きまぐれさんの過去作品の手順による

◆2011年12月 のきまぐれさんの作品をお手本に
2011n12g1a.jpg
2011n12g3a.jpg
2011n12g5a.jpg
2011n12g9a.jpg
2011n12g7a.jpg
2011n12g11a.jpg
2011n12g13a.jpg
2011n12g15a.jpg
2011n12g17a.jpg
2011n12g19a.jpg
2011n12g21a.jpg
2011n12g23a.jpg
2011n12g25.jpg

きまぐれさんの過去作品手順による

◆きまぐれさんの過去作品 2011年11月の手順手本に
2011n11g1a.jpg
2011n11g3a.jpg
2011n11g5a.jpg
2011n11g9a.jpg
2011n11g7a.jpg
2011n11g11a.jpg
2011n11g15bc.jpg
2011n11g17a.jpg
2011n11g19a.jpg
2011n11g20d.jpg
2011n11ng13a.jpg

復興ソング 花は咲く

◆◆羽生選手を 応援しています、、あわせて 地震被災地のみなさんの
復興を祈りつつ
 歌をもっと練習して、、、、(´;ω;`)ウッ…上手く歌えるといいのですが

きまぐれさんの過去作品手順より

◆きまぐれさんの 2011年10月作品をお手本に
2011n10g1a.jpg
2011n10g3a.jpg
2011n10g5a.jpg
2011n10g7a.jpg
2011n10g9a.jpg
2011n10g11aa.jpg
2011n10g13a.jpg
2011n10g15a.jpg
2011n10g17a.jpg
2011n10g19a.jpg
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR