きまぐれさんの過去作品手順をお手本に

◆きまぐれさんの 2011年9月作品をお手本に 

2011n09g1a.jpg
2011n09g3c.jpg
2011n09g18a.jpg
2011n09g17a.jpg
2011n09g14a.jpg
2011n09g12a.jpg
2011n09g10a.jpg
2011n09g8a.jpg
2011n09g6a.jpg
2011n09g4a.jpg
2011n09g3b.jpg

きまぐれさんの過去作品手順より

◆2011年8月作品の手順お手本より
2011n08g1a.jpg
2011n08g3a.jpg
2011n08g5a.jpg
2011n08g7a.jpg
2011n08g9a.jpg
2011n08g11a.jpg
2011n08g13a.jpg

欅の切り株

◆大きくなりすぎた 欅の木を 3本切り倒しました
その 大きな幹なので ”椅子” を作りたいと、

お隣のかっちゃんご主人さんのご希望で 切り株2個
もらわれていきました、、 5か月後、
瀬戸内海が見える 見晴らしのいいお庭に 見事に!👏👍 
テーブルセットに変身しました、、
■テーブルのほうは お隣さんにあった 臼の台だったのを
代用し 天板ぶぶんは ご主人さんの 鋸の腕が冴えました

■切り株椅子も持ち手用に 凹みを作られたそうで、、これも👍
■ご主人さんが 自ら挽いた豆で コーヒーを入れて飲ませてくださるとか
うれしいですね~
2017n01gテーブル3

手直し~

◆気になっていたので、手直ししてみました
少しは若くなったでしょうか、、 まだまだですが、習作として 
少女1

きまぐれさんの過去作品手順による

きまぐれさんの過去作品手順による
◆2011年7月の作品より
2011n07g1a.jpg
2011n07g3a.jpg
2011n07g6a.jpg
2011n07g8a.jpg
2011n07g10a.jpg
2011n07g12a.jpg
2011n07g14a.jpg
2011n07g16a.jpg

枠に影をつける

◆枠に影を付ける、、なべちゃんにヒントを頂き、やっとできました
影を付ける

????

◆女子会の 宿題の枠が できません!! 教えてください、、とりあえず
下記のようにやってみました
テスト4
テスト2aJPG

きまぐれさんの過去作品手順より

◆きまぐれさんの 過去作品 2011年06月作品より
2011n06g2a.jpg
2011n06g4a.jpg
2011n06g6a.jpg
2011n06g8a.jpg
2011n06g10a.jpg

雪の石鎚山

◆先日珍しく 雪がちらほら、、お山では、しっかり 石鎚山が白く輝いていました
美しいです~残念ながら、ワタクシの スマホのカメラと腕が悪いので
ボケてますがDSC_1251.jpg

きまぐれさんの過去作品手順より

◆2011年5月作品手順にから
2011n05g1a.jpg
2011n05g2a.jpg
2011n05g4a.jpg
2011n05g6a.jpg
2011n05g8a.jpg
2011n05g12a.jpg

きまぐれさんの手順より

2011年4月作品より
2011n04g1a.jpg
2011n04g3a.jpg
2011n04g5a.jpg
2011n04g7a.jpg
2011n04g9a.jpg
2011n04g11a.jpg

新年を寿ぐ!

◆2017年01月14日
毎年道後大和屋にて、石丸古典の会の 「新年を寿ぐ会」 が 
お世話人さんの行き届いた準備のもと楽しく プログラム通り
終え、幸せ気分でした、、
2017年新年を寿ぐ

酉のぬいぐるみは kさんが、全員に1個ずつ用意してくれて、雌鶏は ゲームで
勝ち取りました (*^-^*) 
●古典の会らしい、プログラムの運びで、、感謝!

きまぐれさんの手順より JTrim

◆東日本では「松の内」も終わりでしょうか、西日本では15日に
お飾りを焚いて、、終わります,、寒い日は 室内で過ごします
★今年も することは JTrimですね、、
■きまぐれさんの 作品に挑戦し続けます
2011n03g7.jpg
2011n03ga.jpg
2011n03gb.jpg
2011n03gc.jpg

きまぐれさんの手順により

◆きまぐれさんの過去作品2011年2月作品より

2011n02ga.jpg
2011n02gb.jpg
2011n02gc.jpg
2011n02gd.jpg

きまぐれさんの手順による

◆2011年01月作品手順より
2011n01ga.jpg
2011n01gb.jpg
2011n01gc.jpg

きまぐれさんの手順による

◆きまぐれさんの過去作品手順による
2010年12月 この月は たくさん載せてくださっています、、すべてではありません
8作品に挑戦です
2010n12ga.jpg
2010n12gb.jpg
2010n12gc.jpg

続きを読む

初JJTrim,,

◆きまぐれさんの 手順で 楽しく JTrim枠つくりを楽しんでいきたいと思います
2010年11月作品より

2010n11ga.jpg

謹賀新年

◆みなさん良いお正月をむかえられたことでしょう     わたくしはパソコンが
不具合で、、正月早々 あわてました、、やっと元旦の夜に、すべき準備など終えました

ことしもよろしくお願いいたさします
年賀1
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR