きまぐれさんの手順による

◆2010年10月は きまぐれさん たくさん作品を作られ、また手順も
載せてくださっているので、、すべては網羅できませんが、

2010n10g1b.jpg

2010n10gA1.jpg

gifにして

◆ブログに、サイズが大きすぎて、載らないかも?odori超
こちらは、、500超えても載りました

きまぐれさんの手順より!

◆きまぐれさんの 2010年9月の手順より
簡単な手順なのにあっと驚く変化に、 (@_@)(◎_◎;)
2010n9g波紋a

きまぐれさんの手順により

◆2010年8月の作品より
グラデーションの
(0・255・0-255・128・64)
これがわからなくて。任意でしましたら、きまぐれさんのように
きれいにカラーが出ませんでした かすかに、、模様がみえています

2010n8g30a.jpg

きまぐれさんの枠やsachiさんの枠にクリスマスバージョンアレンジ

◆きまぐれさんの枠にクリスマスバージョンアレンジしてみました

◆sachiさんの枠にクリスマスバージョン アレンジしてみました
くりすます2

きまぐれさんの手順より

◆2010年7月作品より、 文字でつくる枠
ki2010n07もじで
"!=HGP創英角ゴシックUB "のフオントを見つけられず、、自己流で、、
猫の枠は !!!!!!!だけでは 下右のように 寂しい
で 猫枠は 文字を2~3種類重ねて入れました、、4個ぐらい
試しました、、やっと きまぐれさんに 似たようにというか、、

あのような模様ができるには、初めて オイルペイント

ついでに粒々を作ってみました、

シクラメン、

◆クリスマスシーズンに シクラメンを描きたく
古キャンに描きました、、
2016n12n11n.jpg

きまぐれさんの手順による

◆2010年6月作品、、
ポスタライズと塗りつぶし。。で あっとおどろく 簡単大変化、、目から鱗ですね

ki2010n06n.jpg

羽生結弦選手を油で描く

◆鉛筆では100枚以上描きましたが
今回油で、、初めて描きました、、なかなかむつかしく
いまいち雰囲気が描き切れていませんが、、今のわたくしには
精一杯です
DSC_1199.jpg

🎄クリスマス

◆ちょっと にぎやかすぎました、、クリスマスゆず1


クリスマス

きまぐれさんの手順より

◆きまぐれさんの手順より 2010年2月3月の作品です
ki2010年5月

きまぐれさんの手順

きまぐれさんの手順に

◆きまぐれさんの手順、2010年3月3日ので再度
試してみましたが、、最後の最後で合成が 間違っているような
とりあえず  
■元写真を選ぶとき はじめシクラメンの鉢ものを使ったら、、ミラーがわかりにくく
左右違うものの方が、、いいと思いました
2010年3月3万華鏡

万華鏡の-tile

きまぐれさんの手順の

◆ずっと。。。。きまぐれさんの ブログを一つ一つ過去にさかのぼって、
初めて JTrimで加工枠の手順が載っているのを、、発見!ちがっていたら
🙇<(_ _)>

2011年ころの表記の仕方と違っています、、いろいろ試行錯誤
なさって、、2011年2012年のような 表記に 落ち着かれた
生みの苦しみも。。うかがい知れました
それで、初めてのを作ろうと、、挑戦したのですが、今のところ
降参です  ここまで一休み
○○休んでも、できません 諦めて、似たようなのを 自己流で作りました
きまるれさん手順
き20102


プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR