きまぐれさんの手順による作品

◆2011年6月きまぐれさんの手順にて、、
2011年6月完-tile

きまぐれさんの手順による

◆2011年4月の作品より、4月は沢山、作品が紹介されてましたが
まず 4作品

20114月-tile

■丸い粒の練習、、きまぐれさんのようにできない(´;ω;`)ウゥゥ
真珠5
真珠6

模写にほど遠く

◆気になていた フエルメール、、「真珠の首飾りの少女」
少女、なのに ちょっと大人になってしまった(´;ω;`)ウゥゥ
DSC_1182.jpg
   

🙇、、きまぐれさんに教えを

◆昨日アップするべきでした、、まだまだ試行錯誤の
4つアップしてみます、、■丸い粒-tile

◆きまぐれさんの手順による~

◆2011年5月 (まとめて手順、、、)をお手本に
3作品
2011年5月完-tile

きまぐれさんの手順による~

◆きまぐれさんの 2011年6月の3作品をお手本に
2011年6月完-tile

きまぐれさんの手順による~

◆2011年8月31日記事
◆2011年7月29日記事の 作品より
2011年8月4
2011年7月きまぐれ

きまぐれさんの手順による

◆2011年9月、”目の錯覚??”による
下段の右のみ、、ダイヤモンド、、、アレンジ、、相変わらず
格闘しています
目の錯覚aa-tile

石鎚山

◆◆時季外れですが、、初夏の石鎚を、、1年ぶりに
突然描きたくなり、、一応しあげました、、ちょっと不満足ですが
2016年11月石鎚山

きまぐれさんの手順による

◆きまぐれさんのブログ
◆2011年10月30日薄ピンクのバラ”ガラス加工とエッジを抽出
の手順を手本に 作りました
2011年10月ガラス

これは 上記のをアレンジしましたというよりは ミスったので、、
2011年10月ガラスアレンジ

きまぐれさんの粒粒、!!

◆きまぐれさんありがとうございます
ずっと探していた、粒々、、
◆としこさんのブログで拝見、、

粒々

つぶつぶきまぐれ2

きまぐれさんの手順による!

◆手順通り完成できましたーヽ(^。^)ノ 下の枠は 途中でミスったり 遊んだした跡です
◆きまぐれさんの 2011年11月28日カモの写真いりの作品の手順をお手本に!

2011年11月28カモ

きまぐれさんの手順による、

◆2011年12月30日  ”白鳥” の手順から
何処を間違ったか  たぶん シフトと回転 のところで、ミスったようです
これもいいかなと、、そのまま、、白鳥をいれてみましたが、、

●やはりもう一度
挑戦、、下の段はお手本のように、、丸くできましたが、、超新星が
うまく行きません、、模様がはっきりしない、、、、何度も 超新星をやり直し、、
2011年12月30日白鳥-tile

移り行く季節

◆深い秋の風景と初冬の風が行きつ戻りつしながら
今日は暖かな1日でした、近隣の 田んぼはほぼ収穫を終え

稲わらの ロールまきが転がっています
裏の畑に フエイジョアがぶら下がっていました
完熟させて もいでみようかと まずは カシャ!!

DSC_1176.jpg
DSC_1170.jpg

きまぐれさんの手順により

◆きまぐれさんの
2012年01月28日、作品手順から
2012年01月薔薇
■この写真を入れる真ん中を”中のごみを黒く”に つい きまぐれさんより 
沢山黒に塗りつぶし過ぎました  これはとても素敵で好きな枠です
掃除苦手のワタクシなのに、、仕上げてみて 気が付き ましたが、、そのままです
2012年01月28日ダリア
■皇帝ダリア画像を合成では明るい画像優先で ■薔薇の合成は 座標指定して 合成貼り付けで 試してみました
2012年01月28日薔薇

◆きまぐれさんの 2016年2月 「花と鳥(チョウ)・・・」手順で
スポットライト (250×250)ー(40・7.04)につまずきました
■リサイズして スポットライトだろうと気が付き、、解決、、ほ!
2012年2月b

ダイヤブリリアンカットにアレンジ

きまぐれサンタ35
◆きまぐれさんの ダイヤブリリアンカットにアレンジしてみました
きまぐれサンタ1

ウエーブでガラス6

羽生選手と2016年のクリスマスを

◆バーチャルでも楽しんでいます
羽生選手の健康を祈念します
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR