窓とカーテンの

窓カーテン

窓からの景色

テスト
窓14b

キュウビック、

■型紙を使わないのキュービックにとりくみました、
黒い線の 塗りつぶしが むつかしい,(´;ω;`)ウッ…
■スイレンが今回 作りました、完璧ではありません 
そのほかは、、以前作ったものです、、もうすっかり忘れました

キュウビクmatime2


回る

◆エキサイトには、重すぎて、、載らないので、、此方に
FC2さん(人''▽`)ありがとう☆ですね
回る1

JTrimのフオントで

◆なべちゃん フオントも面白いですね、、
ありがとうございました
フオント3完成

JTrimにて

球体加工と 
■なべちゃん フオントありがとうございました、、
もう一度フオントでヒイラギのを作り直す必要がありあります、
あjtrim球

JTrimで蝶をとばせてみましたが、、

蝶が綺麗に切り抜きできませんでした、、
蝶あ

JTrim

特に難しい作業はないのですが、、兎に角面倒で 緻密さにかけるワタクシは 苦手でした
今回ほど、完成したとき、、思わず万歳ーーーと 

出窓あじさいa

終日JTrimで遊んでました

■厳しい暑さに 外に出られず、終日JTrimで あそんでいました
●試行錯誤、●四苦八苦  ●七転八倒 ●七転び八起き
まあきっちりできたのも、、ゆらゆらしている欠陥のもあったり、
やり直ししたいけれど
目がシパシパ、、なので 👀を休ませます
マド雪完成
ななめ雨
雨まっすぐ完成
窓雪完成

ボールをワイングラスへ JTrimとフラッシュで

■フラッシュにて、、ずっと以前に作りました!
b0045259_843637.gif

■これは署名と同じやりかたで、JTrimにて作りました
ボウル完成
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR