gaku3.jpg
gaku2]
bara4.jpg

目たいへん疲れましたが、、なんとか、、

■10のインターネットのアイコンは、昨日記事のかとおもっていましたら
ななんと、、違うんですね、、◆なべちゃんに指摘されるまで、、きがつきませんでした

在りましたよ、、、以前のままのが、、やっぱりこれが使い勝手がいいです
紛らわしい、eの青丸no
が、、マイクロさんがおすすめなのですね、、
ワタクシは、、赤丸のをしばらく続けて、使いたいと思います
10の2

やっと!とうとう!

◆突然息子がやってきて、「10にするかな、」、初めの部分のみ、スタートさせて
出かけて行ってしまいました、、
ちょっと不安でしたが、、指示道理クリックで、、時間はかかりましたが、
使えるように設定が完了しました、、これで。パソコン立ち上げるたびに
マイクロソフトから10への催促があらわれないでしょう

10の

ロボット

一時期このロボットが欲しくて、、息子が組み立ててくれたらいいのにと
おもっていましたら、今は完成版が売っているようです、 (今は買いません!)

プレゼントなら、有難くいただきます
DSC_0759.jpg

photoscapeで遊んで


誰?

photoscape

■photoscapeで gifアニメを試してみました
ha2anigif.gif
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR