芙蓉と蝶

■PeeVeeTVがこちらにどのように貼れるか試してみました
ちょっと 現れるまでに時間がかかり 真っ白い画面に
驚きますが、、、やがて現れます

懐かしいもの、、

◆you tubeを1本化するためもあって ぼつぼつ 再投稿して
見ようとおもいました

動画の中の”絵”は現在高校3年の孫が、幼いとき、パソコンで
お絵かきしたのを使っています

10月初旬

h27年10月2日あ
酔芙蓉の白がきれい、またピンクにそまっても、、またいいですね
27年10月2日い
■★幼い頃 我が家には 大きな”ナツメの木”がありました。その木のそばに 外の”おくどさん”があり、 夕方になると おそうめんを茹でる  そのゆで汁でワタクシは行水をします。
♪当時水は貴重で ゆで汁も無駄にしないで活用しました。白い牛乳のようでした。夏はもっぱら露天での行水で、何歳まで外でだったか記憶になく、ナツメの木と白い湯の事のみ憶えています
♪ナツメの木は秋の台風の後茶色い実を落としました、かじると”カシッ!”とりんごに似たほのかな味でした
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR