2015年のツバメの記録

画像をクリックしてください!
DSCN7018.jpg

■ツバメが納屋に巣を作ると、汚れるので、ネットなどで、ふさいでいました 納屋の軒したにどうぞとおもっていましたが、、今年度は 根負けして、納屋に許しました、、

★初めから記録しようと、都度写真にビデオに収めました、、
日にちがかかるので、、何か事故っているのかと、覗くこともできないので、、心配して­いましたが、、無事ヒナの黄色いくちばしが見えて、、大いに安心しました

ズッキーニーの花

◆遠いカナダから届いた ズッキーニーの花が咲きました
昨年初めて焼肉で食べました、、美味しかったので、、楽しみにしているのですが
我が畑は 草、、雑草だらけなので、、葉が大きくそだっていません、、

実が付かないだろうと、かのお方はおっしゃいます
案の定、花は落ちました、、 ■隣のKさんに 育ててもらっていたのは
驚くような大きな葉になっていて、、実もついています、、これはわが家のです、
DSCN6982.jpg

お隣さんに頼んだ、苗は実?がついています下記
DSCN7000.jpg

羽生結弦選手を描く

◆まだまだ、、ですが、、こころこめて描いていきます
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR