イコライズに (◎_◎;)

◆鮮やかなカラーもいいかな?
CT26b.jpg
CT26a2z.jpg

◆同じ素材~

◆tokoちゃんの 薔薇の写真を使わせていただきました
◆同じ素材から、、数値変更で 雰囲気の違う 模様枠
CTテスト2z
テスト9c

 Eagleさんお宅の牡丹

◆Eagleさんお宅の牡丹パート2
牡丹4n23

欅の切り株

◆大きくなりすぎた 欅の木を 3本切り倒しました
その 大きな幹なので ”椅子” を作りたいと、

お隣のかっちゃんご主人さんのご希望で 切り株2個
もらわれていきました、、 5か月後、
瀬戸内海が見える 見晴らしのいいお庭に 見事に!👏👍 
テーブルセットに変身しました、、
■テーブルのほうは お隣さんにあった 臼の台だったのを
代用し 天板ぶぶんは ご主人さんの 鋸の腕が冴えました

■切り株椅子も持ち手用に 凹みを作られたそうで、、これも👍
■ご主人さんが 自ら挽いた豆で コーヒーを入れて飲ませてくださるとか
うれしいですね~
2017n01gテーブル3

手直し~

◆気になっていたので、手直ししてみました
少しは若くなったでしょうか、、 まだまだですが、習作として 
少女1
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR