きまぐれさんのからヒントを得て

◆きまぐれさんの 作品を拝見して、コスモスの花びらで中枠を
切り抜いたのかなと、、勝手に考えて、、作ってみました
が、、どうも違うみたいです(^_-)-☆、、
コスモスの3

きまぐれさんの枠を頂いて!

◆布地のような、、模様枠に コスモスをいれてみました
きまぐれさんありがとうございます
きまぐれさんの
■粒を足してみました
きまぐれさんの2

JTrim,一つの模様枠から、2種

◆ひとつの模様枠を、ほんの少し変化させてみました
ちょっと雰囲気が違います
CT2017n9g17z3.jpg

きまぐれさんの枠を頂いて

◆きまぐれさんの 枠をいただいて、、モミジと 矢車草を「いれてみました
きまぐれさんの1

きまぐれさんの2

JTrim 模様枠に 曼殊沙華

◆9月ですよと 知らせるように この時期になると、忘れず 野道や畔に 
「彼岸花」が咲きます
9月はワタクシにとって、特別な月です  

今回ので40個くらいになるか、、行きつ戻りつの枠の手順 を作りながら
面白い事に気づきもあり~、、どちらの枠がより 似合ってるかな?、、

CT2017n9g10c1

CT2017n9g10d.jpg
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR