雪の石鎚山

◆先日珍しく 雪がちらほら、、お山では、しっかり 石鎚山が白く輝いていました
美しいです~残念ながら、ワタクシの スマホのカメラと腕が悪いので
ボケてますがDSC_1251.jpg

新年を寿ぐ!

◆2017年01月14日
毎年道後大和屋にて、石丸古典の会の 「新年を寿ぐ会」 が 
お世話人さんの行き届いた準備のもと楽しく プログラム通り
終え、幸せ気分でした、、
2017年新年を寿ぐ

酉のぬいぐるみは kさんが、全員に1個ずつ用意してくれて、雌鶏は ゲームで
勝ち取りました (*^-^*) 
●古典の会らしい、プログラムの運びで、、感謝!

謹賀新年

◆みなさん良いお正月をむかえられたことでしょう     わたくしはパソコンが
不具合で、、正月早々 あわてました、、やっと元旦の夜に、すべき準備など終えました

ことしもよろしくお願いいたさします
年賀1

移り行く季節

◆深い秋の風景と初冬の風が行きつ戻りつしながら
今日は暖かな1日でした、近隣の 田んぼはほぼ収穫を終え

稲わらの ロールまきが転がっています
裏の畑に フエイジョアがぶら下がっていました
完熟させて もいでみようかと まずは カシャ!!

DSC_1176.jpg
DSC_1170.jpg

アサギマダラ 2016年10月

◆フジバカマにアサギマダラが来ると知ってから、
畑にフシバカマを植え増やしてきました

■揺れないようにと頑張ったのですが、大接近しましたので揺れています、

いつか、、乱舞する様を見たいと願いつつ、、でもなかなかです

■音楽は秋山裕和さんの 「空から地上へ」と「野生のn77]を使用させていただきました
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR