きまぐれさんの枠を頂いて

◆きまぐれさんの 枠をいただいて、、モミジと 矢車草を「いれてみました
きまぐれさんの1
きまぐれさんの2

JTrim 模様枠に 曼殊沙華

◆9月ですよと 知らせるように この時期になると、忘れず 野道や畔に 
「彼岸花」が咲きます
9月はワタクシにとって、特別な月です  

今回ので40個くらいになるか、、行きつ戻りつの枠の手順 を作りながら
面白い事に気づきもあり~、、どちらの枠がより 似合ってるかな?、、

CT2017n9g10c1

CT2017n9g10d.jpg

大外枠と模様枠と猫

◆大外枠と模様枠に猫が似合うかな?
CT2017n9g4z4.jpg
CT2017n9g4az.jpg
CT枠1z

CT2017n8g29のやり直しです

■きまぐれさんのアドバイスでも試してみました
まぐれさんアドバイス

おおお、、この方法も👍ですね ■きまぐれさん感謝です

◆8番の全選択45度回転の前に背景色を白にして
回転させると、、あの直線の部分がきえますね
■いつも その手順を忘れ、、🙇CT2017n8g29やり直し

やっぱり 真珠のような粒が、、

◆粒々を付ける時は、、シンプルな 模様枠が いい感じになるようです
久しぶりに 手順メモ

CT2017n8g29c.jpg
プロフィール

chiaki

Author:chiaki
カテゴリを選んでご覧ください、
ここは油絵とか、フラッシュで製作したアニメ動画 などを載せています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いらっしゃいませ~
ようこそ~
絵!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR